エムズマンション管理人2nd

日々のことをなんとなくつづります。 旅行、ゴルフ、ワインとか・・
TOPゴルフ ≫ 不完全燃焼

不完全燃焼


こんなんじゃいやだ〜、とか、
不本意ですとか、言うとそれなりの腕前なの?ってことになるんですが・・・

こんなもんでしょ・・って感じのラウンドでしたので、それなりで・・
んん〜  まあ、どう言っていいんでしょうか・・・

それでいいんじゃないの
と一言で言ってしまえばそれで終わりで・・

BdtXGOPwNDgX68A1482073520_1482073558.png


でもねえ、
それなりのラウンドでことしのゴルフを終了したくない

仕事関係のご夫婦とプライベートなゴルフを楽しみたかったのにいイイ〜
ゴルフって不満が残るスポーツだわ

mojimaru (59)


パター変えてみたけど、道具にたよっても無理なレベルです。ハイ

C51n71EWad9EdGp1482075125_1482075291.png
Comments (0) Trackbacks (-) ゴルフ

Comment













非公開コメントにする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30