エムズマンション管理人2nd

日々のことをなんとなくつづります。 旅行、ゴルフ、ワインとか・・
TOP日々のこと ≫ 師走のコンサート

師走のコンサート



なんやかんやでやっぱり忙しい季節。

最近、私の口から出る言葉でおそらく一番多い単語
 
        「あ〜忙しい

震災の影響で仕事も大変だし、それにもまして師走だし・・・

そんななか、フジコ・ヘミングのコンサートに行ってきました。

特別にクラシックが好きな訳ではありません。それにピアノも弾けません。

だから、テクニック云々は解りません。


           mojimaru (49)
   


でも、単純に楽しめました。

彼女のこと本物じゃないなんて言ってる人もいるけど、
私は、「よかった!!」と思ったけどなあ。

そんなんじゃ、音楽のこと、ピアノのことなんにも解ってないのね。って
言われそうですが、「私は満足しましたよ。」

    
    mojimaru (48)


忙しい日々の中、ちょっとでも感動する時間をもててよかったと思いました。
さあ、また頑張ろうと思いました。
それで充分です。

Comment













非公開コメントにする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30