エムズマンション管理人2nd

日々のことをなんとなくつづります。 旅行、ゴルフ、ワインとか・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

私だけのために!?

まだ、チュニジアのレポートはたくさんあるんですが、
なかなか、進みませんね。  


朝早く、ひとりプールサイドでのんびりしている時に始まったショー・・?

image-9_convert_20141127212107.jpg



image-2_convert_20141127211536.jpeg



image-3_convert_20141127211622.jpeg

  もお、思いっきり笑いましたよ
  でも、拍手もいっぱいしました。ブラボー

  かわいいね〜。考えること、どの国も同じね
  ひょうきんな君たち、楽しい思い出をありがとう


     

       ブログランキング・にほんブログ村へ
  
Comments (2) Trackbacks (-) 旅行 海外

部屋の中で・・・


  外は冷たい風だけど、
  あったかい陽射しでのんびり

  これからは、こんなまったりが続く我が家のお姫様。

DSC07115_convert_20141126211824.jpg


    

     ブログランキング・にほんブログ村へ
  

やっぱりボジョレー。

やっぱり・・ですね。
とりあえず・・なんですが、
この時期、11月20日、かいき〜んの日。
いただくことにしました。

     ボジョレー・ヌーボー


    DSC07145_convert_20141125203253.jpg

   ワイン好きな仕事関係の先生から、毎年いただくボジョレー。
   とりあえず、その日は自宅で一人飲み

   DSC07154_convert_20141125203431.jpgDSC07155_convert_20141125203401.jpg


   DSC07147_convert_20141125203512.jpgDSC07164_convert_20141125203548.jpg

              ちょうど、宮崎牛をいただいてたので、
              ぴったしかな?って思って急いで焼きました。
              でも、渋みがないので(ヌーボーだから当然か・・)
              お肉と組み合わせなくてもいいかな・・っていう
              個人的な私の感想。 

              
              食後にはワインクーラーにして遊んで?みました。



   次の日は、いきつけのお店で友人と飲み会。

   DSC_6181_convert_20141125202849.jpg

   DSC_6264_convert_20141125202940.jpg

    おかわり!が続くワイングラス。
    ボジョレーは一人より、みんなと飲むほうが美味しいなあ

   DSC_6192_convert_20141125203129.jpgDSC_6238_convert_20141125203158.jpg

      DSC_6259_convert_20141125203223.jpg

    ボジョレーが終わると、さあ今度は忘年会、クリスマスと
    またまた、美味しい季節が続きます。
    キャー、楽しいけど恐い。

   

     ブログランキング・にほんブログ村へ
  
 
    

バンコクまで・・


   この2週間、体調管理が怠って熱がでたり喉をいためたり・・の繰り返しでした。 涙

   でもスポンサーが入るほど更新してなかってなんて・・

   バンコク旅行の写真もたくさんあって、
   アップしないと又またたまっちゃいます。

   とりあえず、食いしん坊の私らしく、
   食べ物の写真から、まず機内食です。

   image-3_convert_20141124215801.jpg

   あ、これはラウンジで食べたカレーです。
   今回、初めて羽田の国際線を利用しました。
   深夜発でしたので、時間を持て余しました。
    


   いつものことですが、機内では食べてばっかり・・・

   image-5_convert_20141124222302.jpg

   image-2_convert_20141124222119.jpg



   私は洋食、
   主人は和食をチョイス。

   image-1_convert_20141124222151.jpg

   image_convert_20141124222332.jpg

   季節はもう晩秋、いや初冬なのかな?
   ボジョレーの解禁もいつの間には過ぎてしましました。

さあ、これから気を引き締めて?更新しなきゃね。

     

     ブログランキング・にほんブログ村へ
  
 
Comments (2) Trackbacks (-) 旅行 海外
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30