エムズマンション管理人2nd

日々のことをなんとなくつづります。 旅行、ゴルフ、ワインとか・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ ごあいさつ
CATEGORY ≫ ごあいさつ
      

あらためまして・・・

こんにちは。
みなさん、お久しぶりです。
以前ご報告して、ブログの更新ができずに・・
いえ、正確には更新はできたのですが、皆さんのところにお邪魔できず、
だったら、面白くもないので、・・え~と2ヶ月も放置状態でしたッ

で、改善ができませんでしたので、(と、いうか自分でどうこうパソコンをあつかって修復するということは
全くやっておりませんが、ブブッ
こうやって同じFC2内で改めてはじめた次第です。
 タイトルは単純に‘セカンド’を加えました。


記念すべき?初写真は、4月末に行った東北地方の桜です。
秋田、岩手、青森とまわったのですが、どこもそれはそれは美しく私をたのしませてくれました。
南国の私の地方とはひと月ほども時間差があるのですね・・

それと、なんとまだ山地には雪が・・・
これも南国の私はビックリでした。

楽しい、美味しい、旅のお話はまた後日。

              DSC_4744_convert_20140506010626.jpg

              DSC_5371_convert_20140506023640.jpg

ブロ友さま、リンクを張らせていただいている皆様、また、ゆっくり準備して張らせていただきたいと思います。
 よろしくお願いしますね。<(_ _)>
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30