エムズマンション管理人2nd

日々のことをなんとなくつづります。 旅行、ゴルフ、ワインとか・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ ゴルフ
CATEGORY ≫ ゴルフ
      

不完全燃焼


こんなんじゃいやだ〜、とか、
不本意ですとか、言うとそれなりの腕前なの?ってことになるんですが・・・

こんなもんでしょ・・って感じのラウンドでしたので、それなりで・・
んん〜  まあ、どう言っていいんでしょうか・・・

それでいいんじゃないの
と一言で言ってしまえばそれで終わりで・・

BdtXGOPwNDgX68A1482073520_1482073558.png


でもねえ、
それなりのラウンドでことしのゴルフを終了したくない

仕事関係のご夫婦とプライベートなゴルフを楽しみたかったのにいイイ〜
ゴルフって不満が残るスポーツだわ

mojimaru (59)


パター変えてみたけど、道具にたよっても無理なレベルです。ハイ

C51n71EWad9EdGp1482075125_1482075291.png
Comments (0) Trackbacks (-) ゴルフ

これって自慢!?

少し前になりますが、
 あるコンペに参加した時、一緒のにまわった奥様のキャディバックが
 私の欲しいものだったので、その話になりました。
 奥様いわく、「80切ったら主人から買ってもらう約束だったから・・」

  ヒェ〜 80切ったんだ。
  私とは別世界
 

image-17_convert_20141214210023.jpg image-18_convert_20141214210105.jpg


image-22_convert_20141214211013.jpg

  
   私も、主人にたのんでみようかな?
   80切ったら、買ってって。

   で、・・・
   私は赤をGET


  image-19_convert_20141214210152.jpg image-20_convert_20141214210223.jpg

     どうよ〜
     
     すごいでしょ!
     絶対80切れないから、自分で買ったのよ
     えらいでしょ・・・(涙)

        image-21_convert_20141214210929.jpg トボトボ
  
       

        ブログランキング・にほんブログ村へ
  
                               
Comments (3) Trackbacks (-) ゴルフ

ゴルフ日和

特別用事もない休日でしたので、
いきなり主人とゴルフへGo


気持ちのいい気候で阿蘇の風景がきれいに望めました。


image+(2)_convert_20140525190010.jpg


風もきもちいい、青空もきれい、景色を見るだけでも心が穏やかになります。
いえ、いえ、ゴルフに来たんだわ。
そんなのんびりした気分じゃいられない・・・ガンバッ

しかし、心がついていかなくて、スコアカードには、プラス2がダラダラと続きます


image_convert_20140525190106.jpg


では、では、後半は気を引き締めて・・
と思ったのですが、こんないい天気、運転手は主人だし、
ビールいっちゃいました。


image+(3)_convert_20140525190211.jpg

主人のお酌、泡がいっぱいで愛情が全く感じられませんね

最近ちょっとマイブームの担々麺。
味は・・・ビミョウ

IMG_20140524_131926_convert_20140525190256.jpg

で、後半戦は、いえ後半戦もやっぱりストレスの残るラウンドでした。
パーはショートとロングでひとつづつ・・
私は上手くなりたいと思っているんだろうか・・と全く成長のないラウンドに自問自答。
練習最近しないし・・競技ゴルフを目指すわけじゃないし、
まあこんなもんでいいか!(どんなもんかは内緒のレベル
との結論。(笑) 
Comments (0) Trackbacks (-) ゴルフ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30