エムズマンション管理人2nd

日々のことをなんとなくつづります。 旅行、ゴルフ、ワインとか・・
TOP ≫ CATEGORY ≫ お買い物
CATEGORY ≫ お買い物
      

衝動買い

得意分野のひとつ、「衝動買い」
また、やってしまいました。

大好きな帽子。

帽子&

バーキンとおそろいの色だし・・
なんて自分に納得させて

でも、似たようなもの、クローゼットにあったりしてね・・・
なかなか学習しない私です。

帽子って保管も場所とるし、大変です
Comments (0) Trackbacks (-) お買い物

一目惚れが多いようです。

けっこう、一目ぼれをする私。
特別、ストライクゾーンが広いわけではないのですが、
好きなものには大胆になるようで、あんまり迷いなく結論を出しちゃいます。
            
このボッテガ・ヴェネタのトートバックも一目惚れ
このブラント特有のメッシュじゃないところがいいし・・・
「一点物です」の一言にクラクラ (ほんとかなあ?)

         mojimaru (32)

           mojimaru (33)


 春ですもの、ちょっとウキウキしたいじゃない?
 これからのお出かけに活躍しそうです。
 
        mojimaru (34)
   
Comments (0) Trackbacks (-) お買い物

大人の・・・

 
   つい、買ってしまいました。

   ポラロイドカメラ。チェキ

   コンセプトは大人のガジェットだそうです。   


      DSC07952_convert_20150708110317.jpg

    
   

     うん、なかなかクラシックで大人っぽい

 

      DSC07951_convert_20150708110337.jpg



    記念すべき一番目に撮ったのは、やはり我が家のお姫様。
    楽しい 
    でも、デジカメと違って消せないので無駄にはバシャバシャとシャッター押せません。
   
    旅先で一緒に写った人にどうぞって渡せますね。 


     DSC07956_convert_20150708110358.jpg


         
    
          ブログランキング・にほんブログ村へ
Comments (2) Trackbacks (-) お買い物

春財布


 はるさいふ
 買いました。  イヤ・・・
 買ってしまいました。  つまり・・・
 衝動買い 
 特別、縁起をかつぐタイプではないのですが、
 買ってしまったので、金運アップの春財布とさせていただきます
 お願いです。バンバンお札入ってきてください

      2427335_convert_20150223221732.jpg


    
  花の黄色と、裏側の(どっちが裏かは不明ですが・・)蝶々が可愛いではありませんか
  年甲斐もなく、って言われなくもないデザインですが、春だものおばさんが、いや熟女が持っても
  よしとしていただきましょう

     2427346_convert_20150223221755.jpg


  
    
     ブログランキング・にほんブログ村へ
  
   
Comments (4) Trackbacks (-) お買い物

ご褒美


光物の装飾品はあまり身につけない私。
でも最近、真珠は好きになりました。


      DSC07662_convert_20150220100413.jpg

ちょっと、仕事もひと段落したし・・
バレンタインだったし・・?
で、買い物をするときの言い訳のひとつ
「自分へのご褒美」という名目で真珠の指輪をGET 
まったく何のご褒美かわかったもんじゃありませんが・・・

      DSC07678_convert_20150220100438.jpg


  
   普段使いのデザインではありませんが、ちょっとしたパーティーや喜びの席に活躍してくれそう。

      DSC07680_convert_20150220100503.jpg

  
   ほんとうは、飾らなくても輝く女性でありたいんですが・・
   磨きをかける努力をしないと・・
   日々是決戦
   

    
    
     ブログランキング・にほんブログ村へ
  

   
Comments (0) Trackbacks (-) お買い物
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30